お知らせ

2022/01/07アウトレット品について
当店ではアウトレット品も掲載しております。
以下の点にご注意のうえ、ご利用ください。

1. 掲載されている商品の在庫は常に動いております。ご注文の前にサイトから在庫についてお問い合わせください。
在庫切れの場合はご容赦ください。

2. 商品の中には長期間保管されているものがあり、本来の性能が得られない可能性がありますがご容赦ください。

3. 製品の箱が無い、代替品などの場合があります。

4. 箱・製品本体・付属品などに傷、汚れがある場合があります。この理由による返品はご容赦ください。

5. 完売した商品の次回販売は保証できません。

6. 商品説明の表現は販売開始当時の物になっており、場合によっては最新の情報と異なります。

7. 事前の通達を行わず、販売を終了する場合があります。

8. 販売状況により販売価格を変更する場合があります。この理由による返品や返金には応じられません。

9. アウトレット商品について保証期間はありません。初期不良の場合は交換(商品到着後1週間以内)の対応となります。商品がお手元に届いてから1週間以内に必ず動作の確認を行ってください。2週間を超えてからの初期不良交換には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。なお、1週間以内に動作不良のご連絡をいただいた場合でも、在庫に限りがあるため同製品との交換ができな い場合がございます。この場合は、同等製品のご案内、またはご返金にて対応をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

10. アウトレット商品の初期不良交換は商品ご到着後2週間以内に、製品不良のご連絡を弊社まで頂いた場合に適応されます。それ以降は有償にて承らせていただくこととなりますが、修理が不可能な製品におきましてはご対応致しかねる場合もございます。在庫処分品となるため、基本的には全て修理対応となります。製品によっては修理にお時間をいただく場合、修理不能な場合や、交換品がなくご返金での対応となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

11. 商品によっては、本来添付されるべき付属品(電源ケーブル、ドライバーCD、マニュアル、ねじなど)が同梱されていない場合があります。 付属品についてご確認をされたい方は別途お問い合わせください。

12. 部品など、取付けをご希望の場合はご相談ください。

開店記念特別セールのご案内

お知らせ一覧

ページトップへ