利用案内

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 また、ご注文主と銀行口座名が違う場合、発送手続きができない場合があります。 そのような可能性があり、当方からの反応が無い場合はご連絡いただけますと幸いです。

お支払について

[銀行振込での決済]

ご注文後は指定銀行口座へお振り込み下さい。


銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:渋谷支店
口座番号:普)0251756
口座名義:ヤスイインターテック(カ

=====必ずご確認ください=====
★お振り込みの際のご名義は【登録された際のお名前】でお願いいたします。
通知いたしました合計金額に従って最寄りの銀行より電信扱いにてお振り込みください。
(文書扱いの場合はご入金確認までにお時間がかかります)

お振り込みの控えは、大切に保管してください。
振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。

異なるご名義でご入金される場合は弊社までご一報ください。
ご入金を確認した後のご注文確定となります。
お取り寄せ商品がございます際は、ご入金確認後のお取り寄せ手配となります。



[代金引換での決済]

ご注文商品のお受け取り時に商品代金をお支払いいただくサービスです。
安井インターテックオンラインではヤマト運輸を利用しております。
代金は現金でのお支払いのみ可能です。
※代金引換の場合、代引き手数料を別途いただいております。
 お支払い総額(商品代金+送料+代引き手数料)に応じて、
 代引き手数料が以下の通りとなります。

 ※発送後の以下のキャンセルは、商品の発送にかかった必要経費
(往復運賃、発送手数料、代引手数料 等)をお客様にご請求させていただきますのでご了承ください。
 ・受取拒否、長期不在により商品が弊社に返送された場合
 ・お客様のご都合によりお受け取りいただけなかった場合
 ・運送会社の保管期間を超えてお受け取りいただかなかった場合
※ ご請求に応じていただけない場合や、悪質なケースに関しましては警察への
被害届等で対応させていただく場合がございます。

商品到着時に「商品代金・送料・消費税・代金引換手数料」をお支払いください。
・11,000円未満:300円
・11,000〜33,000円未満:400円
・33,000〜110,000円未満:600円
・110,000〜330,000円未満:1000円

配送について

配送はご入金確認後、ご注文の商品が揃い次第、ヤマト便にてお届けいたします。
精密機器や特殊梱包品および埋没材等の重量物の場合は別途、送料を頂戴致します。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

1:お手数ではございますが、商品ご返送前にメールにてご連絡をお願い致します。
≪商品到着後7日以内のご連絡に限らせていただきます。≫
※ご連絡をいただく前にご返送いただいた場合、ご対応出来かねる場合がございます。
【ご連絡内容】お名前と下記3項目をお願い致します。
●お名前
●注文番号
●内容詳細(商品名/不足・不良・返品・交換など)
●返品 及び 交換理由(破損や不良の場合は写真の添付をお願いします)
2:担当者より折り返しご連絡させていただきます。
3:返品・交換になった場合、当店商品センター宛てまでご返送ください。
ご返送にかかる送料はお客様のご負担でお願いしております。
ただし、お届けした商品の不良・ご注文品との相違の場合、当店にて送料を負担します。
4:商品の到着確認後、ご返金手続き、もしくは交換商品の手配をさせていただきます。

※大変申し訳ございませんが、交換・修理中の貸し出し品のご用意はございません。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、 およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、 返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
<<返品・交換をお受けできる場合について>>
◆不良品・当店の発送ミスによる商品・数量・色・寸法間違いなどの誤納品
商品及び配送には万全を期しておりますが、 お買い上げ頂いた商品と異なる場合や商品不良の場合には無料で交換させていただきます。
万が一、交換品のご用意が出来ない商品の場合は、商品をご返送いただいた後、 ご返金させていただきます。

※未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※海外製品の場合:接着の甘さや薄い汚れ、錆、細かな傷などがある場合がございます。   このような場合、メーカーサイドでは不良品として見なされておりません。   基本的にはご対応出来かねます。あらかじめご了承ください。

<<返品・交換をお受けできない場合について>>
●商品到着日より、7日以内にご連絡をいただいていないもの
●当店でお買い上げいただいていない商品。当店にてご注文の履歴が確認できない場合。
●お客様のご依頼により、特別にお取り寄せした商品(発送前のキャンセル不可)
●一度でもご使用になられたもの。
●お客さまの元で汚損、破損が発生したもの
●付属品やパッケージを含むご返送時の商品状態が、お届け時と大きく異なっているもの。不足があるもの。
●キャンペーン等による特価商品やアウトレット商品

<<返金について>>
銀行振込・または郵便振込にてお客様ご指定の口座へ返金させていただきます。
※お客様ご都合によるご返金は、お振込手数料を返金額内より差し引かせていただきます。 予めご了承ください。

<<返品送料について>>
初期不良を含む不良品等による返品の場合は当社にて負担いたします。
着払いにて下記住所までお送りください。
お客様ご都合や保証交換等の場合は、お客様にてご負担をお願い致します。

〒409−3801 山梨県中央市中楯90−1
「安井インターテック ONLINE」 宛

当方への到着後、準備ができ次第、交換の商品を発送いたします。
弊社へのご返送は、当社からお送りした梱包箱をそのままご使用いただき、 ラベル類もはずさないでください。

<<保証期間及び補償内容について>>
消耗品を除く商品に1年の保証期間がございます。
商品に同封されております説明書をご確認ください。
※説明書が同封されていない商品については保証期間がございません。
※他店でご購入されましたお客様は、まずはご購入店舗にお問い合わせください。

但し、商品により、ご使用開始1週間以内の破損は初期不良が考えられる場合がございますので、 修理や上記記載外の商品に関するお問い合わせは、お手数ではございますが 「お問い合わせ」よりご連絡ください。

保証対象商品・修理・交換の正式な判断につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をいただいた後、 当社保証規定に基づき行います。お手数ではございますが<返品交換手順>をご確認の上、 手順に沿ってお問い合わせください。
※商品廃盤などの理由により、同等商品での交換もしくは差額でのご相談となる場合がございます。
※他社メーカー同士の組み合わせにより生じた不良については製品の異常ではございません。
※故意による破損や、落下などの衝撃によるものなどは補償対象外です。
※保証は一次購入者(販売店より新品を直接購入したお客様)に限られます。
※保証は初回購入商品の保証期間に準じます。

ページトップへ